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メール配信の事例・ノウハウ

【更新】2022.03.02 【投稿】2021.12.17

資料請求獲得の事例(組織力強化:組織コンサル業)

資料請求獲得の事例(組織力強化:組織コンサル業)

 

配信事例の概要

 


■ 業種 – 組織コンサルティング業

■ 訴求サービス – 組織力強化コンサルティング

■ 配信目的 – ノウハウ・事例資料ダウンロード

■ 配信地域 – 全業種/同業除く(全国)

■ 配信結果 – 100件獲得(3,000件に1件)

 

 

メール配信の効果

 

中小企業の構造的課題となる以下の4つの解決法と
実際に解決できたクライアント事例集のダウンロードです。

・後継者問題
・赤字からの売上拡大
・人材/幹部育成
・経営計画/ビジョンの構築

クライアントに寄り添い、現場中心でのコンサルティングの結果を、
コンサル前とコンサル後の比較を告知ページ(ランディングページ)
で訴求。

同業を除く全業種に3ヶ月間配信し、メール配信3,000件あたり
1件の資料ダウンロードをいただきました。(合計:約100件)

 

同効果が見込まれるサービス

全国を対象に活動しているコンサルティング業で
且つ企業規模に拘らず訴求できる企業様

 

 

メール配信の工夫点

 

【ランディングページの作成】
今回は弊社で告知ページ(ランディングページ)も制作させていただきました。
現場でのコンサルティングのリアリティを訴求するため、コラムも投稿できる形の
ページを作らせていただきました。

投稿するコラム記事も、いただいた資料を元に弊社で執筆させていただきました。

 

 

メール集客効果アップのポイント

 

コラム記事で訴求力アップ
告知ページ(ランディングページ)で、実際のクライアント改善内容を
コラムとして詳細に伝えたのが功を奏しました。

配信NGリストの整備
現在のクライアント企業に迷惑を掛けないよう、メールアドレスを除外設定

 

 

 

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