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ランディングページ制作・集客

【更新】2022.08.21 【投稿】2019.10.31

ランディングページの反響率:導入部で興味を持たせる方法【動画】

 

今回は、ランディングページ(LP)の成約数をあげる動画の第2回目として
導入部分で興味を持ってもらう方法、についてです。

*前回はこちら

 

ランディングページ(LP)の成約数をあげる・直帰率を低くするためには、
ランディングページの導入(冒頭)部分で、
閲覧者に”自分にはこのページの商品・サービスが(今すぐ)必要だ!”と
思ってもらう必要があります。

 

そのためには、LPの導入部分(トップ部分:興味づけ)に
以下の要素を含める必要があります。

*”お客様はページをスクロールしない”という前提で作る必要があります

1)誰のための商品・サービスか? 
2)その商品・サービスを使うとどのような効果・成果が上がるか?
3)その効果・成果はどのくらいであがるのか?

 

上記3つが伝わるようにコピーを書く必要があります。

 

*導入部以降のLP内容で気を付けるポイントはこちら

 

 

閲覧者が思わず反応してしまうLPを作るには?

人には「購買行動パターン」が存在します。
どういった内容に感情を揺さぶられ、行動してしまうか
という流れです。

デザインが綺麗で、内容もキチンと説明してアクセスもあるLP
が反響が取れないケースがあるのはこの「購買行動パターン」
に促した内容になっていないから、という場合が多いです。

「購買行動パターン」に促した反応の取れるLP制作サービス
はお任せください。
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