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メールサービスFAQ

【更新】2022.06.01 【投稿】2021.04.06

メールサービスの費用:成果報酬型について(返金アリ)

メールサービスの費用:成果報酬型について(返金アリ)

 

 

メール配信には3種類のサービス・料金体系があります。

従量課金制
固定制(LP付き)
・成果報酬型(LP付き)

今回は、成果報酬型(LP付き)についての解説です。

 

 

成果報酬型について

 


費用(税別)

 


【サービス概要】
初回購入ポイントより成果分のポイント
(成果件数×成果対象ポイント)が差し引かれる成果報酬型の
メール配信サービス です。

万が一、成果が出ない場合でも6ヶ月目以降はご解約
いただけます。
(ご解約翌月末に残りポイント分をご返金)

【費用】

・初回購入ポイント
 500,000ポイント(1ポイント=1円)
・成果報酬ポイント        
 成果種類により1件あたり以下の表のようになります  

 
*成果の種類による「成果報酬ポイント」          

サービスに含まれる内容

 


*基本内容
・配信用個別メールアドレスのご準備
・個別メール配信サーバー設定
・反響の上がるメール原稿アドバイス(原稿サンプル配布)

*成果報酬型の固有サービス

・成功事例350件に基づいた集客戦略コンサルティング 
・40万企業へのメールDM配信(1日3~5千通配信)
・専用高速配信サーバー+配信リストの準備
・反響率アップのメール原稿作成(定期変更も無料)
・高品質ランディングページのデザイン制作
・ランディングページの送信フォーム構築(成果判別用)
・御社用の独自ドメイン取得/設定運用

  【お客様に対応していただく事】
ヒアリングシートのご記載(A4サイズ2枚ほど)

 

反響獲得のためのポイント

 


費用対効果を重視する場合の、安心の成果報酬型の
メールサービスです。

このメールサービスの掲載基準はありますが、
これまでリスティング広告を実施してきた企業様、また
全く広告などを取り組んでこなかった企業様のどちらでも
成果を出すために弊社コンサルティングが最新事例などを
踏まえた最適案を共有させていただきます。

メールDM配信サービス「社長さん便」はこちらより。
社長向けメール配信サービス:社長さん便


 

 

 

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