オンライン営業のコツ

ランディングページ制作

2019.10.31

ランディングページの反響率:導入部で興味を持たせる方法【動画】

 

今回は、ランディングページ(LP)の成約数をあげる動画の第2回目として
導入部分で興味を持ってもらう方法、についてです。

*前回はこちら

 

ランディングページ(LP)の成約数をあげる・直帰率を低くするためには、
ランディングページの導入(冒頭)部分で、
閲覧者に”自分にはこのページの商品・サービスが(今すぐ)必要だ!”と
思ってもらう必要があります。

 

そのためには、LPの導入部分(トップ部分:興味づけ)に
以下の要素を含める必要があります。

*”お客様はページをスクロールしない”という前提で作る必要があります

1)誰のための商品・サービスか? 
2)その商品・サービスを使うとどのような効果・成果が上がるか?
3)その効果・成果はどのくらいであがるのか?

 

これらが伝わるようにコピーを書く必要があります。

 

 

お問い合わせ・資料請求

法人営業効率化
ノウハウ事例集
無料ダウンロード