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メールサービスFAQ

2021.04.06

メールサービスの費用:成果報酬型について(返金アリ)

メールサービスの費用:成果報酬型について(返金アリ)

 

 

メール配信には3種類のサービス・料金体系があります。

従量課金制
固定制(LP付き)
・成果報酬型(LP付き)

今回は、成果報酬型(LP付き)についての解説です。

 

 

成果報酬型について

 


費用(税別)

 

【サービス概要】 初回購入ポイントより成果分のポイント (成果件数×成果対象ポイント)が差し引かれる 成果報酬型のメール配信サービス です。 万が一、成果が出ない場合でも6ヶ月目以降はご解約 いただけます。(ご解約翌月末に残りポイント分をご返金) 【費用】 ・初回購入ポイント  500,000ポイント(1ポイント=1円) ・成果報酬ポイント         成果種類により1件あたり以下のようになります  

  *成果の種類による「成果報酬ポイント」          

サービスに含まれる内容

 

*基本内容 ・配信用個別メールアドレスのご準備 ・個別メール配信サーバー設定 ・反響の上がるメール原稿アドバイス   (原稿サンプル配布) *成果報酬型の固有サービス ・成功事例350件に基づいた集客戦略コンサルティング  ・40万企業へのメールDM配信(1日3~5千通配信) ・専用高速配信サーバー+配信リストの準備 ・反響率アップのメール原稿作成(定期変更も無料) ・高品質ランディングページのデザイン制作 ・ランディングページの送信フォーム構築(成果判別用) ・御社用の独自ドメイン取得/設定運用   【お客様に対応していただく事】 ヒアリングシートのご記載(A4サイズ2枚ほど)

 

反響獲得のためのポイント

 

費用対効果を重視する場合の、安心の成果報酬型の メールサービスです。 このメールサービスの掲載基準はありますが、 これまでリスティング広告を実施してきた企業様、また 全く広告などを取り組んでこなかった企業様のどちらでも 成果を出すために弊社コンサルティングが最新事例などを 踏まえた最適案を共有させていただきます。 メールDM配信サービス「社長さん便」はこちらより。 社長向けメール配信サービス:社長さん便

 

 

 

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