オンライン営業のコツ
【更新】2022.06.01 【投稿】2021.03.29
メールサービスの費用:固定制について(LP付き)
・従量課金制
・固定制(LP付き)
・成果報酬型(LP付き)
今回は、固定制(LP付き)についての解説です。
従量課金制について
固定制メールは、大量の企業(全国の都道府県すべてなど)を
配信対象とする企業様向けのコースです。
自社で告知用ページ(ランディングページ)をお持ちでない場合でも
弊社が無料で作成しますので、効率的な商品・サービスへの反響獲得
が期待できます。
コースごとの総費用(税別)
配信費用は月額固定制(一括お支払い)で、
ご希望の配信期間より以下の3つのコースより
お選びいただくことができます。
またメール配信数は、月間15万通以上可能となります。
(1日あたり5,000通ほどで毎日配信)
・アルファコース(3ヶ月ご利用) 30万円
・オメガコース(5ヶ月ご利用) 45万円
・ゴールデンコース(10ヶ月ご利用) 70万円
*通常メニューでは1通2円となり、月間15万通配信した
場合は30万円となりますので LP作成付きの3ヶ月コース
(アルファコース)からでもとてもお得です!
サービスに含まれる内容
弊社サービスでは、お客様に極力お手を煩わせないよう
手離れよく且つ成果を出せるサービスを目指しております。
*共通内容
配信用個別メールアドレスのご準備
個別メール配信サーバー設定
反響の上がるメール原稿アドバイス(原稿サンプル配布他)
*LP付き固定制の固有サービス
・高品質ランディングページのデザイン制作
(データ制作+ライティング)
・ランディングページの送信フォーム構築
(成果判別用)
反響獲得のためのポイント
メール配信による「プッシュ型」のプロモーションは
リスティング広告など自ら情報を探す方法が分かる方
向けの「プル型」プロモーションと異なり、
御社サービスへの認知が少ない相手に向けてのものです。
そのためメール原稿では「プル型」より多くの情報を
伝える必要があります。
しかし情報が多すぎても読みづらくなるため、
適度な情報量で相手に対して“啓蒙・啓発”できる
内容・ボリュームでの原稿作成が必要です。
メール原稿配信前には、そういった点も弊社アドバイザー
による事前チェックが入りますので、より安心して
ご利用いただけるサービスとなって おります。