「対法人営業(BtoB)」の課題に合わせた充実のサービス
御社の状況に沿って
戦略と実践部隊を
提供いたします。
法人営業マーケティングでは中小企業の皆様が抱える課題を解決し、
企業の成長を促すためのサービスを提供いたします!
課題をチェック
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どういった顧客層に アプローチしたら良いか?
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どんな広告・販促手法で アプローチしたら良いか?
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どういったプロセスで 成約まで進めるか?
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本業に忙しくて 新規営業にかける時間がない
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リスティング広告などウェブ広告 は費用が高くて実施できない
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営業部員がなかなか育たない または不足で戦略が実践できない。
これらの課題が将来の機会損失に
つながりかねません!
「全国の社長様」へアプローチ
できるサービス
法人営業マーケティングでは下記課題を克服するために、
550万企業データベースを活用して“社長様専門”で営業・集客するサービスを行います。
※社長様以外への集客・営業もご相談ください。
サービスの特徴
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1
戦略に合わせて
[メール・FAX・
郵送DM・テレアポ]を
使い分け -
2
社長様氏名・
会社名などを
DM原稿に挿入可能 -
3
原稿ひな形を
提供
(作成代行も有り) -
4
クレーム対応も
代行
※別途ご相談 -
5
レンタルリストを
ご用意 -
6
弊社コンサルタント
による
アドバイス付き -
7
従業員数・売上規模・
創業年数などでの
セグメント可能
※別途ご相談
どのような属性へのアプローチが効果的か
企業ユーザーの行動パターンには3種類あります。
【1層】比較検討ユーザー … 10%
グーグルなど検索エンジンで自分から探し、
比較検討している(プル型で訴求)【2層】課題認識ユーザー … 30%
問題意識はあるが自分からは探さない。FB広告など
ターゲティング広告で突発的に行動する(プッシュ型で訴求)【3層】潜伏ユーザー … 60%
問題を抱えているが解決のための情報の探し方が
分からない・探す時間もない(プッシュ型で訴求)- 潜在層のボリュームは圧倒的に多いにも関わらず
そこにアプローチする方法は限られている ※同業他社も攻め切れていないユーザー層
弊社ではこのボリュームゾーンである
「潜伏ユーザー」にもアプローチ
いたします!
ステップ別活用ポイント
ターゲット企業や経営者属性から集客方法を選択して、セールスステップごとの成約を目指します。
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