オンライン営業のコツ

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【更新】2022.01.10 【投稿】2019.08.14

10通送信して1件受注できるメール配信を行う

10通送信して1件受注できるメール配信を行う

 

今回は新規のメール営業に必要な、反響の取れる企業向けメール:BtoB
(配信・書き方など)の要所についてまとめてみたいと思います。

記事のコンセプトは、
10通送信して1件受注できるメール配信を行う」ことです。

以下のような方にお役に立てる内容です。

 

・営業マンの数が少ない(いない)
・メルマガを発行している
・メールで新規開拓をしていきたい
・メール配信は全て外注しているが自社でも把握しておきたい

 

内容は、以下4つの要所を4回に渡りまとめていきます。

1.到達率
2.開封率
3.反響率
4.プッシュ型メールDMの書き方

 

365日お客様のメールを配信している弊社だからこそ分かる事を
お伝えしていこうと思います。

 

メール営業に際し必要な企業メールリストですが、
たまたまfacebookなどで見かけた企業に営業したい(企業サイトにメールしたい・
お問合せフォームから連絡したい)場合にも活用できる内容です。

(極端な話、1通メールを送って受注できれば良い訳ですから)

 

それでは次回「企業向けメールの“到達率”を上げる方法」から
よろしくお願い致します。

 

*【重要】特定電子メール法について
 総務省の資料を参照

 

 

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【メール配信の全てを任せたい!】
 そのような企業様にお役に立てるサービスがあります。

   
そのサービスは「社長さん便」と言います。
日頃忙しくて、メール配信の準備が難しい企業様のために
作ったサービスです。

*「1円コース」と「無制限コース」があります

 

  
以下のサービスが含まれています。

1.最新セキュリティが設定されたドメイン、サーバーでの配信
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詳しくは、こちらを参照くださいませ(またはお問合せを)
「社長さん便」サービスページ 

 

 

 

 

 

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