オンライン営業のコツ

オンライン営業のコツランディングページ制作・集客

【更新】2022.08.21 【投稿】2018.09.12

セミナー集客など新規開拓に成果が出るランディングページの構成とは?[動画]

 

*上記URLの動画が見れない場合、下記URLよりご覧くださいませ
 https://youtu.be/VXcZ6oPZ4ls

 

法人営業の解説動画、第12回目です。
   
企業向け成果の出るランディングページの構成について、
次回より部分ごとに解説させていただきます。

ランディングページの構成は役割により3つあります。

1つ目は、興味を惹きつける「インタレストゾーン」
2つ目は、課題解決ができることを証明する「ソリューションゾーン」
3つ目は、見込客からの信頼を得る「トラストゾーン」になります。

  
*導入部分(インタレストゾーン)の解説動画はこちらより

 

 

閲覧者を誘導する「セールスライティング」

LP作成時のライティングには、商品・サービスの説明
だけでなく「販売するための」行動心理学を使った
「セールスライティング」を活用していきます。

この「セールスライティング」が出来ない事がクライアント
様側でLPライティングをしても反響が少ない理由の一つです。

弊社では、人がどのような理由や過程で商品・サービスを
購入するかを表す行動心理学を使った
「セールスライティング」を用いたライティングを行い、
反響率を意識した取り組みを行います。

セールスライティング(文章作成)込みのLP制作サービスの
コース一覧はこちらです。
(ロゴクリックでコース一覧に飛びます)

 経営者を集める集客屋さんのランディングページ制作

 

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