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メールサービスFAQ

2021.03.25

メールサービスの費用:従量制について(1通1円より)

メールサービスの費用:従量制について(1通1円より)

 

 

メール配信には3種類のサービス・料金体系があります。

・従量課金制
・固定制(LP付き)
・成果報酬型(LP付き)

今回は、従量課金制についての解説です。

 

 

従量課金制について

*従量課金制には「初回ユーザー向け」と「リピーター向け」の
 2パターンの料金体系があります。

 


初回ユーザー向けの料金

 

1)サービス概要 初回のお客様向けのメールサービスです。 お客様側はメール原稿をご用意いただければ、 弊社の専用配信サーバーでメール配信を致します。 (原稿作成の代行もございます:詳細はコチラ) 2)費用(税別) 1通1円 *3万通より(3万通以下は、2円/通) 費用は上記の配信料のみ、となります。

 

リピーター向けの料金

 

1)サービス概要 2回目以降のお客様向けのメール配信サービスです。 こちらも弊社の専用サーバーでメール配信作業を致します。 (原稿の作成代行もございます:詳細はコチラ) 2)費用(税別) 1通2円 *2万通より(2万通以下は、3円/通) 費用は上記の配信料のみ、となります。

 

サービスに含まれる内容

 

*サービスに含まれる内容 ・個別メールアドレス(配信用) ・個別メール配信サーバーの準備 ・反響の上がるメール原稿アドバイス(原稿サンプル配布) *お客様に対応していただく事(原稿を弊社で作成の場合) ヒアリングシートのご記載(A4サイズ2枚ほど)のみ}

 

反響獲得のためのポイント

 

メール配信による「プッシュ型」のプロモーションは リスティング広告など自ら情報を探す方法が分かる方 向けの「プル型」プロモーションと異なり、 御社サービスへの認知が少ない相手に向けてのものです。 そのためメール原稿では「プル型」より多くの情報を 伝える必要があります。 しかし情報が多すぎても読みづらくなるため、 適度な情報量で相手に対して“啓蒙・啓発”できる 内容・ボリュームでの原稿作成が必要です。 メール原稿配信前には、そういった点も 弊社アドバイザーによる事前チェックが入りますので、 より安心してご利用いただけるサービスとなって おります。 メールDM配信サービス「社長さん便」はこちらより。 社長向けメール配信サービス:社長さん便

 

 

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