導入事例
助成金のことを知らない会社様へのアプローチとアポイント獲得までの流れが出来ました。
社会保険労務士法人 Nice-One 様
助成金のことをよく知らない会社様へのアプローチ方法を探していた
- 助成金客の獲得について年々競争が激しくなるため他の開拓方法を探していた
- プッシュ型広告で、弊社サービスがどのような反応が来るか知りたかった
- 情報収集が出来ていない企業様に助成金情報を提供したかった
専門的なランディングページのコピーライティングもお任せできた
- ランディングページ制作とメール原稿についてのラインティングをすべてお任せできた
- ランディングページの問合せフォームの項目に「アポイント日時希望」を設定することで本気のお客様のみとやり取りすることが出来た
日常業務に負担なく、新規のアポイントを取ることができた
- 広告出稿などと異なり、出稿に関わる作業がなく進めることができた
- メルマガ原稿とランディングページを見て、ある程度は弊社の対応などを伝えることが出来ているので、訪問時のお話や商談もスムーズに進められた
お客様にメリットとデメリットが正しく伝わるランディングページが重要
助成金情報は対象となる企業様が多いが、正確な情報を知らないお客様が多い
ので内容を短的に伝えられるランディングページを作成しました。
また良い情報だけを掲載するよりは「Q&A」など、メリット・デメリットが
伝わるコンテンツが必要です。
年度ごとに助成金情報も変わるため、その変更もランディングページや
メール原稿に反映して、企業様に最新情報が伝わるように致しました。